› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › チワワ › ∞☆こなっちゃん☆∞

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年06月14日

∞☆こなっちゃん☆∞



日にちが前後してしまったんですけど(/ω\)

日曜日に来てくれて、
昨日も来てくれた
チワワのこなつちゃんデス(*^∀^*)

たまぁ〜に怒っちゃうので前回はお耳掃除ができなかったんですが、今回はだましだましで できました
(*>∪<*)

達成感o(≧∀≦)。*゜

トリミングが終わってお迎えを待ってる間、少し遊んで待ってたんですが、
カワイイカワイイ♪

こなっちゃんまた遊ぼうねッ(*^∀^*)


同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 11:59│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
∞☆こなっちゃん☆∞
    コメント(0)