› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › 日記 › かっさマッサージ

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年04月20日

かっさマッサージ

昨日、お仕事が終わった後に

エステの方で、

「かっさ」という

中国で2500年以上も前から行われてきた伝統な療法を体験しましたッ!

すごく今、エステで大人気のマッサージで、あのIKKOさんもオススメしているみたいです。

詳しくは、こちらへ↓

0538-30-7740





左側は、気持ち良くマッサージされている感じでしたよ~!



右側は、痛い(゚д゚lll)なぜ?!
悪いものが溜まっていると痛いらしく、疲れとか身体の不純物があると痛いらしいです…



終わった後は、スタッフのみんなが
リフトアップしたとか
顔がスッキリしたようにみえるとか
言われましたf^_^)
なんか恥ずかしかったけど、
気分良かったで~す。

ちなみに野次馬スタッフ↓



俺、痛がってたのに~ッ!!!



一番、面白がってた人です。。。

ぜひ、お試しあれ~\(^o^)/


同じカテゴリー(日記)の記事
たまごちゃん。
たまごちゃん。(2012-05-25 20:41)

わんこグッズ。
わんこグッズ。(2012-03-25 19:52)

White day。
White day。(2012-03-14 23:14)

オムライス。
オムライス。(2012-03-13 19:24)

Lunch。
Lunch。(2012-03-09 20:27)


Posted by AMAN dogfarm at 16:29│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっさマッサージ
    コメント(0)