› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › シーズー › お久しブリーフ

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年04月14日

お久しブリーフ

シーズーのひまわりちゃんご来店~。
実は、会うのは、2回目なのです。
オープン前のスタッフ顔合わせ&技術確認の時にカットモデルで来てくれたんです。
だから、お久しぶり(^-^)/



カワイイ~ッ!目がクリクリ~ッ!
テーブルの上では、お座りしなかったので、下でパシャり(^^)



カット中は、こんな不安気な表情…



もう一度、完成トリミング後の写真をアップしてみました~。

また、来てね~o(^▽^)o


同じカテゴリー(シーズー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しブリーフ
    コメント(0)