› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › なついたかも…

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年03月29日

なついたかも…

今日は、トイプーのリンちゃんがカットに来てくれましたよ~!

最初は、カウンターで飼い主さんにベッタリで、ブルブル震えて、
まったく近付いてくれませんでした
(;_;)

先ずは、ランでチョット遊んで、
いざトリミングへ



ア~ップ!

そして全身がこちら↓



フワッふわになりました♪

しかも、終わったころには、

「リンちゃ~ん」と呼ぶでシッポ振って来てくれるように(o^^o)
まあ、ナ~ちゃんの方に良く行っていたような…

でも、僕の方にも来ましたよ!
トリミングを終わって好かれると倍のうれしさ♪
そして、カット後に飼い主さんが喜んでくれると倍の倍!
最高にうれしい気持ちになります。
♪───O(≧∇≦)O────♪

また、来てください。




ランでチョット遊ぶリンちゃんです。


同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なついたかも…
    コメント(0)