› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › 日記 › ☆やっぱりわからない☆

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年03月26日

☆やっぱりわからない☆

迷っちゃったぁ( ̄◇ ̄;)

って言う声が多いので、

私、描きました(((o(*゚▽゚*)o)))

見てくださいU^ェ^U




どうですか???
私的にはとてもわかりやすくて自信作なんですが、クマさんからは、
『え~わからん~』って言われます
( ̄▽ ̄)

この紙が欲しい方はドッグファームのスタッフに言ってくださいねぇ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



同じカテゴリー(日記)の記事
たまごちゃん。
たまごちゃん。(2012-05-25 20:41)

わんこグッズ。
わんこグッズ。(2012-03-25 19:52)

White day。
White day。(2012-03-14 23:14)

オムライス。
オムライス。(2012-03-13 19:24)

Lunch。
Lunch。(2012-03-09 20:27)


Posted by AMAN dogfarm at 17:28│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆やっぱりわからない☆
    コメント(0)