› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ドッグランのお客様 › 大型複合施設①

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年04月03日

大型複合施設①

ワイヤー・フォックス・テリアの
Karenちゃんがランに遊びに来てくれましたッ!



見た目が貴族風の感じで、遠くから見るとリンとしている

と思いきや…

遊ぶの大~好き\(^o^)/

お気に入りのボールを咥えては、僕に持って来て、取ろうとすると、逃げての繰り返しを狙ってくるんです。
イイように遊ばれちゃいました…



僕の動きを見張るKarenちゃん



ランでいっぱい遊んだ後は、
飼い主さんがクライムでカットッ!

さっぱりしましたね~(^▽^)

ワンちゃん、遊べて、
飼い主さんも頭スッキリ、

いろいろ楽しめるAMANですッ!



同じカテゴリー(ドッグランのお客様)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大型複合施設①
    コメント(0)