› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › サモエド › ☆しろくまさん②☆

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年04月02日

☆しろくまさん②☆

今日は先日ドッグランに遊びに来てくれた、サモエドのマーシャちゃんが
トリミングに来てくれました(*☻-☻*)



ハィ。とってもかわいいんです♪
フワフワなんですぅ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このフワフワになるまでがんばりましたo(^▽^)o



シャンプー中のマーシャちゃん!
おりこうさんでした♪
隠れようとしてるのか、私の腕の間に顔を埋めて来ました(笑)

かわいいなぁ(o^^o)

次に



顔もキレイにします♪

なんか☆モロみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
そぅ!もののけ姫に出てくる山犬です(o^^o)

下毛もたくさん取れたから、スッキリです♪(´ε` )



こんなにΣ(゚д゚lll)


マーシャちゃんは真っ白で皮膚も健康なので、ホワイトニングシャンプーで洗って 真っ白になりましたぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


同じカテゴリー(サモエド)の記事
マーシャちゃん
マーシャちゃん(2011-12-26 22:14)

マーシャちゃん
マーシャちゃん(2011-10-28 18:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆しろくまさん②☆
    コメント(0)